
腐女子の◯子

他人に言うほどではない愚痴をつらつらと。

総受けは性癖

二次創作の総受けというのがどうしようもなく苦手。

総受けどころか、三つ巴とか争奪戦とか三角関係も苦手。

 

カップリング地雷はむしろなくて、本命カプと逆カプが好きで、あとはどうでもいい。ただひたすら萌えないというだけで。

わたしはばりばりの組合せ固定者だ。

攻め違い受け違いどうでもいいけど、攻めが複数いるのはどうにも気持ち悪い。

受けの主体性のなさにイライラするし、攻めたちの受けに対する感情が愛情じゃなくて、ただ欲望を吐き出すだけ、みたいでぜんぜん萌えない。あと、既存のキャラを当て馬扱いするのも許しがたい。

 

自称雑食の友人には理解されず、総受け漫画わたしは苦手だよってやんわり言ったら、今読んでる総受け漫画は面白いよ!とか知るか総受けとか気持ち悪いんだよ〜。

 

総受けは、幸せになれる人が1人もいないような気持ちになってしまうから、わたしはとにかく苦手だ。

周りに愛されているように見える受けだって、一対一で愛し合う方が幸せになれると思ってしまう。

 

総受け作品が悪いというわけではなく、総受けが地雷な人の中にはこんな感じ方をしている人もいるということで、ぜひ、総受け苦手だという人がいてもキョトンとしないでほしい。

こっちとしては、総受け好きな人の嗜好の方が不思議だから。

広告を非表示にする