
腐女子の◯子

他人に言うほどではない愚痴をつらつらと。

特殊設定

オメガでバースなあれ。

今のジャンルで初めてBLにはまったので、ここ1年くらいで知った。

総受けと同じくらい苦手。

 

なんでこんなおかしな設定が出来たんだ?と思って軽く調べたら、欧米文化圏でできたと聞いて納得。

こんなにナチュラルに人種差別する設定考えるなんて、さすがだなぁと。

白人文化らしさを感じる。

 

だいたい、運命の番?なのにアルファが一方的に番認定できて、番解除できるっておかしくない?

それ運命ちがうだろっていう。

縛るものがなにもなくても、お互いに自分の意思で一緒にいられるのが運命の相手だと思う。

 

推しキャラだろうが推しキャラじゃなかろうが、差別されてるのをみるのは気分がよくないなというお話。

なので、他の特殊設定にも手が出せない。

広告を非表示にする